スポンサーサイト


点滴

病院行ってきまして。

インフルエンザだと迷惑かけちゃいますからね。

受付で風邪っぽいことを伝えると、熱があるか?と聞かれたので、低めに38℃くらいあると思います。って答えたんですね。
それでその場で測らされるじゃないですか。

すると、するとですよ。


36.7℃。wwww


なんかはずい。wwwww

熱がないほうがいいことなんですけどね。

あれ~さっきまで39℃近くあったんですけどね~。とへんに言い訳してる自分がいましたね。笑


それで診察の結果なんですが…


インフルエンザ…



陰性。wwww

この時期インフルエンザ以外の風邪の人のほうが少ないんじゃないですかね。笑

それでいづれにしてもなるべく早く治したいじゃないですか、それで点滴うってもらうことにしたわけなんですね。

人によっては点滴なんてただの生理食塩水やん。的なこという人もいますが、私の場合は結構効きまして。
点滴信じてますから。笑

ほぼフラシーボ効果かもしれませんが。笑


それで茶髪の看護師さんがですよ、血管浮いてるからやりやすいですね。的な話をしながら、点滴してくれたわけなんです。

ただなんか以前より痛いんですね。

あれこんな痛かったっけっと思いながら、それでも、まぁぼーっとしていると…






みるみる腕が太くなってきてる。wwww

もうトレーニング形無しくらいに。笑

これはただ事やないなと。

パンプアップしたわ。と喜んでる場合やないぞと。

それで看護師さんに告げると、どうも点滴が血管からずれているみたいで。





おいおい、刺しやすい言うたやん。wwwww



それでやり直しですよ。

逆の手でやりましょうって言うんですが、訳あって左腕はあまりだしたくないんですね。

ぬーべーの鬼の手ぐらいにね。

それで再度右腕にくらうわけなんですが…。


痛いんですよね…。

さっきと変わんないくらい。

看護師さんにさっきと同じくらい痛いっす。というと

まじまじ見て

「今度は大丈夫です。笑」

「笑」じゃねーわ!と思いつつもまたぼーっとしててると…





太くなった腕が…







さらに太なってる。wwwwww





もう角田信朗くらい。wwwww


いや角田の腕の太さしらんですよ。

知らんけど、ただイメージもうあんな感じで。


結局3発目は違う看護師さんがやってくれましたよね。

まぁ体に支障がでるわけでもないし、看護師さんもすごく謝ってくれてるので別にいいんですが、ただ、

ただね、やつは最後にぼそっと、



「逆の手でやりましょうって言ったのに」的なことぬかしやがったからね。

もう二度といかんよね。



あぁちなみに今熱はね、



ちょうど38℃wwwww


治ってないというね…。




ガッデム!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

点滴による前腕パンプアップ、角田さん並になるんですねえ。

偽筋肉を作るシントールってありますけど、それみたいな。

風邪(?)とともに前腕も大変でしたね。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

今年も怪我など無いようにお互いトレーニング頑張りましょう。

あけましておめでとうございます。いつも楽しみにブログを見させて頂いております。
点滴の件からブログをアップされていませんがもう止めてしまうんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ポチっとな。

フリーエリア

プロフィール

Matsu

Author:Matsu
こんにちわ!筋トレ初めて1年のMatsu36歳会社員。身長171cmです。
現在週2回の市営ジムでの筋トレと、週1~2回の飲み会、週1回の打ちっぱなしをルーティーンで消化中。トレ日ををあと1回増やそうか悩んでる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
筋トレ好きな方へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
