スポンサーサイト


12/23 トレーニングメニュー

ベンチプレス 70kg x8 x5 x4 x4 x4 2分
バタフライマシン 30kg x13 x8 x6

ベンチプレスのみ。
の予定でしたがバタフライも追加。

Merry Christmas!!!

まぁはしゃぐ歳でもないんですが。笑
それでもまぁ、クリスマスってなんだかんだで一年を通じて数あるイベントの中でも常に誕生日と並んで、
人気的にはトップランクに位置づけられ、
12月に入ると色鮮やかなイルミネーションや、心躍るクリスマスソングが流れ、町全体がクリスマスムード一色に染まり、
恋人たちはもちろん、そうでない人も今日はクリスマスフィーバーしてしまってるじゃないですか。



そんな中、私もフィーバーしてまして。






熱のほうね。wwwww


いやぁ昨日少し下がってたんですが、今朝起きると、頭痛いし、恐ろしいほど体がだるいんですね。

熱測ってみたら39℃ありまして…。


そろそろ準備して病院いこう思とります…。


あっちなみに今日…







誕生日なんですけどね…。

12/24 64.8kg 21.2%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろフィーバーしすぎでしょw
おめでとうございます~!( ^ω^)

Re: No title

ありがとうございます。
無事…かどうかわかりませんが36歳になりました。笑

ポチっとな。

フリーエリア

プロフィール

Matsu

Author:Matsu
こんにちわ!筋トレ初めて1年のMatsu36歳会社員。身長171cmです。
現在週2回の市営ジムでの筋トレと、週1~2回の飲み会、週1回の打ちっぱなしをルーティーンで消化中。トレ日ををあと1回増やそうか悩んでる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
筋トレ好きな方へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
