

12/21 トレーニングメニュー

ワイドチンニング 6kg x8 x6 x4 1.5分
スタンダードチンニング x6 x4 1分
途中でやめ。


土曜日はゴルフでして。

金曜が会社の忘年会だったので、本社からも社長をはじめ役員さんも来るということで

忘年会ついでに一緒にゴルフでもしようということになってたんですね。


ただ金曜時点で

曇り時々雨 降水確率70%。気温は2℃~10℃予定。

ちょっとやばそう。

さすがにこの時期、雨の中でやるつもりなんてないんでね。

もちろん曇り時々雨なんで、そんなには降らないでしょうし、降っても一時的なもんだとは思いますよ

ただね、この時期は少し濡れただけでも、めっちゃ寒いですし、

なによりそんな状況でプレイしても面白くないじゃないですか。

しかも風邪ひいちゃうわけにもいきませんからね。

そう忘年会の席で参加メンバー8人でしっかりコンセンサスとりまして。

とはいえせっかく東京から来てるし、

なんとか天気予報外れてくれ!

と、祈る気持ちで3時くらいに床につきましてね。

満を持して二日酔いと共に迎えた朝…。








雨www

もう外見なくてもわかるんですね。

防音性の高い2重窓を持ってしても聞こえてくるんですよ…。


雨音が…。


ある意味天気予報外れてくれましてね…。

どうしたもんかと思っていたんですが、誰からも連絡来てないし、とりあえずゴルフ場まで行くことにしたんですね。

まだ時間は十分ありますし、それまでにやむ可能性もありますから。


出発して小一時間で到着したんですが、その間一向にやむ気配がないんですね…。


到着してクラブハウスに入ったら、すでに全員お揃いでして。






カッパきてね。


唖然としちゃいまして。

えっやる方向なの?

おいおい、話が違うじゃないですかと。

キャンセルの方向でしょと。

現におれカッパ持ってきてねーよと。




内心思いましたよね。笑

寒いすね?やばくないっす?あれ、昨日と話が…的な感じでやんわりとやめる方向で話してたんですが

もちろんマイノリティオピニオンが聞き入れられるはずもなく、雨の中プレイしまして…。



完全に濡れましてたよね。


ずぶ濡れと言っていいでしょう。


ちなみに着替えも持っていってなかったからね。


そりゃぁどうなるって…







今現在これを書いてる38.3℃の自分がいますよね…。



今日の格言 備えあれば憂いなし

64.5kg 21.2%

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとな。

フリーエリア

プロフィール

Matsu

Author:Matsu
こんにちわ!筋トレ初めて1年のMatsu36歳会社員。身長171cmです。
現在週2回の市営ジムでの筋トレと、週1~2回の飲み会、週1回の打ちっぱなしをルーティーンで消化中。トレ日ををあと1回増やそうか悩んでる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
筋トレ好きな方へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
