スポンサーサイト


12/16 トレーニングメニュー

ワイドチンニング x11 x8 x4 1分
チンニング x6 x4 x3 1分
リバースグリップチンニング x4 x3 x2 1分
ダンベルロウ 20kg x10 x7 x5 1分

ちょっと気を抜いたら体重が下がっていく。
64kg以上は食べまくらないといかんな。
ただ体重落ちてんのに、体脂肪率はあまり変わってないという…。

どういうこっちゃ!


12/18 63.7kg 20.9%


昨日は広島までの日帰り出張だったんですが、

大体いつも会社から車で2時間くらいのところなんですね。

昨日は打ち合わせが13時からだったんで

一旦会社に出社して9時半出発すれば十分なわけですよ。

ただ昨日は低気圧の影響で天候が悪くなるとのことだったんで、

石橋も叩きまくってわたる私としては、すこし早めにでることに。

それで出社と同時に8時半に出発したわけですよ。

実際にはちょっとフライング気味だったかな、8時半前ですよ。

通常フェリーに乗って小一時間で広島なんですが…



フェリー欠航wwww

出鼻くじかれましてね。笑

ただこっちとしては想定の範囲なんですよ。

そんなこともあろうかと早めに出てますからね、

プランBのしまなみ海道に変更するわけです。



高速通行止めでしたが…。


そ、そ、想定内ですよ…。

そこから国道つっぱしてしまなみたどり着いて、

しまなみ海道も無事渡りまして。

ただ東広島あたりだったかな。

強制的に高速降ろされまして…

下道で行かざるを得なくなったんですが…






動かん。wwww






いかんせん動かんよ。wwwww


事故渋滞のようで…。


まぁなんとか無事つきましたけどね。






5時半にね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとな。

フリーエリア

プロフィール

Matsu

Author:Matsu
こんにちわ!筋トレ初めて1年のMatsu36歳会社員。身長171cmです。
現在週2回の市営ジムでの筋トレと、週1~2回の飲み会、週1回の打ちっぱなしをルーティーンで消化中。トレ日ををあと1回増やそうか悩んでる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
筋トレ好きな方へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
