スポンサーサイト


12/15 トレーニングメニュー

ベンチプレス 70kg x5 x5 x3 x2 x1 2分
フライマシン 30kg x12 x9 x6 x4 1分
スクワット 65kg x5 x5 x5 x4 x4 x3 2分

飲み会前にできるだけ。


帰国しまして。

いやぁ、結婚式デビューしてきました。

結論的には案の定ってな感じでしたけどね。

ちなみにどんな感じだったかというと…

12時開始ということなので、日本での場合は結構早めに行く傾向にある私なんですが、

いかんせん今回は早く行っても、退屈するだけなのが目に見えていたので

5分前到着を目標にホテルを出発することに。

それでも11時50分に到着しまして。

10分前になっちゃったけどまぁいいかと、

とりあえず3Fの会場に上がることに。


すると




まさかのガラガラ…。

あきらかにまだ20人くらいしか来ていない…。

テーブルや席から推測するに200人くらい参加するはずなのだが…。

しかも12時過ぎて12時半になっても半分も埋まらないという…。


どんだけルーズなん?というかどんなルールなん?

1時半ぐらいですか、やっと8割程度埋まったぐらいですかね、

照明が暗くなりまして

ダンスミュージックが流れ始めるとともに華やかな照明に変わり、レーザービームが走りまわりだしまして、

みんながドアに集中し始めたんですね。

IMG_1213.jpg

おっこんなpopな感じで登場なわけね、と新郎新婦を待っていると…。


音楽もやみ、照明がもとに戻る。

ん?なになに?

と思ってるいると




普通に登場wwwww

IMG_1213-2.jpg



完全に時間差。笑

えっさっきのミュージックなんやったん?と面食らいましたよね。笑


そこからのども乾いたし、ビールでも飲もうと、ウェイトレスに頼むとまさかのNO!

あるのはウイスキー、赤ワイン、オレンジジュース、水のみのようで…。


あとね、ここからですよ、

司会のおねーさんが一通り新郎新婦の紹介(たぶん)をしまして、


そこからまさかの~










歓談のみ~www

2時間ぐらい放置されまして、司会のおねーさんがなんか言ったなと思ったら、

ぞろぞろみんな立ち始めたんで、あぁこれ終わったな、と。



ご承知のとおり、歓談とはいいましたが、私が口を発したのは新郎がお礼を言いに来てくれた時の


「コングラッチェレイション!」のみですけどね。


ほぼほぼ想定どおりの面白くなさでしたが、あえて言うとヴィジュアルだけでも楽しめる余興等がなかったが想定外でしたね。

そこから、そそくさと帰るわけなんですが、ちょっと小腹がすいていたので、ラーメン食べて帰ろうと思いましてね、

ちかくにちょうど屋台のラーメン屋があったんで、で身振り手振りで注文したんですが…




なぜか…




持ち帰り用。wwww











IMG_1213-3.jpg

てか袋かい!wwwwww

12/16 64kg 20.9%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろひどすぎるwww
普通に登場で爆笑してしまったw

No title

今回も笑わせてもらいましたwww
アウェーの結婚式は行くもんじゃないですねwww

Re: No title

コメントありがとうございます。
なかなかのひどさでしょ。笑
ただ台湾の結婚式の全部が全部こうではないらしいですが…。

Re: No title

コメントありがとうございます。
行くもんじゃないです。笑
祝い事なんで言うもんじゃないですが、祝儀結構包んでしまったことも後悔ですよ。笑

ポチっとな。

フリーエリア

プロフィール

Matsu

Author:Matsu
こんにちわ!筋トレ初めて1年のMatsu36歳会社員。身長171cmです。
現在週2回の市営ジムでの筋トレと、週1~2回の飲み会、週1回の打ちっぱなしをルーティーンで消化中。トレ日ををあと1回増やそうか悩んでる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ランキング
筋トレ好きな方へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
